ブログ | 東進ハイスクール 調布校 大学受験の予備校・塾|東京都

ブログ 2021年10月の記事一覧

2021年 10月 29日 担任助手ブログリレー⑩ 遠藤・矢野担任助手

調布校ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

今回で受験生に向けた『担任助手』についてのブログは終わりです!

ラストは4年生の大先輩、遠藤担任助手と矢野担任助手です! (さらに…)

2021年 10月 21日 担任助手ブログリレー⑧ 佐々木・辻井・鷲尾担任助手

調布校ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

今回も調布校担任助手が『担任助手』になったきっかけ、魅力などを伝える内容になっています!

今年もこの時期になってきてわくわくしています。志望理由書が沢山集まると嬉しいです:)

さて、今回の担当は佐々木・辻井・鷲尾担任助手です。

(さらに…)

2021年 10月 17日 担任助手ブログリレー⑦ 大森・片山・丹羽担任助手

調布校ブログをご覧の皆さん、こんにちは!!

段々と肌寒くなってきましたね、体調管理には本当に気を付けてください。

さて、今回の担当は大森・片山・丹羽担任助手です!

(さらに…)

2021年 10月 14日 担任助手ブログリレー⑥ 山下・山口・服部担任助手

調布校ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

今回も『担任助手』にフォーカスしたブログとなっています。

このブログは受験生対象のものなので、受験生に一言。

単ジャンをただやるだけになっていませんか?演習量を積むのも大切ですが、同時に修得率も意識しましょう!

10月末必勝必達セット100%が大きな目標です!厳しそうな人も、自分なりの目標をきちんと定めましょう。

さて、本日の担当は山下・山口・服部担任助手です!

(さらに…)

2021年 10月 12日 担任助手ブログリレー⑤ 高橋、渡邉担任助手

調布校ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

10月に入りもうすぐ2週間経ちますね。勉強は順調に進んでいますか?

中弛みしがちな時期なので、今まで以上に気を引き締めましょう。

さて、本日の担当は高橋担任助手・渡邉担任助手です!

(さらに…)