ブログ | 東進ハイスクール 調布校 大学受験の予備校・塾|東京都

ブログ 2022年10月の記事一覧

2022年 10月 30日 担任助手による〇〇大学レポートvol10~津田塾大学編~

調布校ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

担任助手1年の安藤美咲です!

今回は大学レポートvol10ということで、私が通っている津田塾大学について紹介をしようと思います。

是非、最後まで見てください!
(さらに…)

2022年 10月 27日 僕・私が担任助手になった理由⑧

調布校担任助手の嶋坂です。

この企画もいよいよあと2回!

まだ①~⑦を見てない方はぜひチェック!

それではどうぞ!

 

ということで今回は調布校の大学3年生の担任助手のおふたりでした!

受験生時代からお世話になった方々なので、

こうやってルーツに触れると個人的には感慨深いものがありますね(笑)。

次回でいよいよラスト!

大学4年生の山崎さん、大学院1年生の遠藤さんです!

おふたりとも大のつくほどのベテランです、お楽しみに~

2022年 10月 27日 全国統一中学生テスト 本日申込締切!

 

全国統一中学生テストの詳細はこちら

この秋、全国統一中学生テストがパワーアップ!!

全国統一中学生テストに挑戦してみませんか?

 

開催日は、10/30(日)。

 

全国統一中学生テストは本日で申込締切となります。

 

全学年統一部門・中2生部門・中1生部門から、自分に合った部門を選べます。

申込はこちら!!

 

※ご父母の皆様もぜひ全国統一中学生テストウェブサイトをご覧ください。詳細はこちら

2022年 10月 23日 僕・私が担任助手になった話⑦

調布校担任助手の嶋坂です!

残すところこの企画もあと3回!

①~⑥をまだ見てない方はぜひチェック!!!

それではどうぞ!

どうでしたか?

この3人は2年間担任助手をしているので、

『担任助手』として得ているものは僕ら大学1年生よりも

さらに多くのものがあります!

次回もそんな先輩たちのさらに先輩、

大学3年生の大森、丹羽担任助手です!

お楽しみに~

2022年 10月 19日 僕・私が担任助手になった話⑥

何度目かよって感じの調布校担任助手の嶋坂です。

今回は第6回!①~⑤も出てますので、

そちらもチェックしてくださいね!

それではどうぞ!!!

これで調布校の大学1年生担任助手は全員です!

みんなと一番年齢の近い総勢19名でお送りしました!

次回からは上級生編!

次回は大学2年生の中嶋・楢島・木藤さんです!お楽しみに~