ブログ

2018年 12月 27日 

調布校ブログをご覧の皆さんこんにちは!!!

明日で1つ歳を重ねる中西です。おめでとう㊗️

誕生日を迎えると1年の月日の流れの速さを感じますね。

そんなことはさておき、受験生の皆さんはあと3週間ほどでセンター試験本番ですね

現実逃避をしたくなるこの時期だと思いますが残念ながら着実に本番は近づいています。

しかし皆さんはいままで頑張ってきたはずです!いままでの自分が一番自分をこれから後押ししてくれます。最後まで頑張りましょう!

ところで高校1.2年生の皆さんはどのような気待ちでこのブログを読んでいますか?

僕が今日言いたいのは3年生になってからだとセンター試験までのひにちが残り9ヶ月になっているということです。

そこで東進では無料でセンター試験同日体験を実施します!

これは昨日小林担任助手も言っていましたが大事なことなのでもう一度言わせていただきます。

センター試験と同じ日に同じものを受けれるということです。つまり365日後には本番として志望大学に行くための入試の火蓋が切られるといくとこです。

センター試験同日体験の点数である程度の1年間の学習計画も見えてくると言われています。

ぜひ奮ってご参加いただきたいです。

今はできる必要はありません。できなかったところを僕たちがサポートして皆さんがやろうとしたことを最後まで応援するので一緒にこの時期だからこそ始めましょう!

 

明日のブログは矢野担任助手です!

明日のブログもDon’t miss it!!!