12月 | 2020 | 東進ハイスクール調布校|東京都

ブログ 2020年12月の記事一覧

2020年 12月 31日 大晦日英語千題テスト

 

皆さんこんにちは!調布校担任助手2年の三澤です。

2020年は新型コロナウイルスが流行し一時は校舎が休館してしまう事もありました。例年と異なる状況に受験生は大変苦労したと思います。ですがそれは全国の受験生全員に言えることであり自分一人の災難ではありません。ピンチをチャンスに変え第一志望合格に向け全力疾走しよう!

(さらに…)

2020年 12月 30日 一日特訓会の振り返り

東進ハイスクール調布校ブログをご覧の皆さん、こんにちは!
調布校担任助手1年の片山です!

昨日12/30は、新高3、2年生向けの一日特訓会が実施されました。

(さらに…)

2020年 12月 29日 地歴公民千題テスト振り返り

千題テストお疲れ様でした!!!

自分の持ってる知識をすべて出し切れましたか?

1000題も解いて今日はもうへとへとだよ!っという感じだと思いますが、最後にこのブログを見てもらってゆっくり休んで次の英語千題テストに備えてほしいです~!!

ほんの少しだけお時間ください。

(さらに…)

2020年 12月 27日 英語千題テストに向けて

東進ハイスクール調布校ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

本日の担当は、担任助手1年の鷲尾です!

共通テスト本番も日に日に近づいてきましたね・・・

ただその前に、もう一つの大きなイベント覚えていますか??

そうです、千題テストです!謎に包まれたこのイベントのスケジュールをついに公開しちゃいます! (さらに…)

2020年 12月 26日 第一志望校対策演習〜毎日のウォーミングアップ〜

みなさんこんにちは!調布校担任助手2年の藤井です。みなさん出願校の整理はできていますか?合格サポートシステムを使って今一度自分で整理・見直しをしてみましょう。

さて、共通テストまであと21日になりました。今回は全教科やるには時間が足らない、二次試験に使わない科目に時間を割きたくないなんて悩みを持つ受験生にぴったりの演習コンテンツ

「第一志望校対策演習毎日のウォーミングアップ

についてお話しします!

(さらに…)