ブログ | 東進ハイスクール 調布校 大学受験の予備校・塾|東京都

ブログ 2022年05月の記事一覧

2022年 5月 31日 自己紹介ブログ~田中~

東進ハイスクール調布校のブログをご覧の皆さん、こんにちは!

4月より調布校に着任しました田中 瞭太郎(たなか りょうたろう)と申します。

よろしくお願いいたします!

それでは自己紹介と皆さんへのメッセージです、どうぞ! (さらに…)

2022年 5月 30日 自己紹介ブログ~村瀬~

調布校ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

新しく担任助手になりました、村瀬 優奈(むらせゆうな)です。 (さらに…)

2022年 5月 29日 自己紹介ブログ~吉成~

調布校ブログをご覧の皆さんこんにちは、あるいはこんばんは! 

今年4月から新規担任助手となりました

吉成大和(よしなりやまと)です。 

よく名前みたいな苗字だねって言われますが、

個人的には書きやすくて気に入っています。

現在は早稲田大学政治経済学部に通っています。

担任助手として自分の受験期の経験から学んだことを

皆さんに伝えていきたいと思います。

これからよろしくおねがいします。 (さらに…)

2022年 5月 28日 自己紹介ブログ~菱沼~

調布校ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

 

新規担任助手になりました

菱沼 春樹 (ひしぬま はるき)です!

 

現在は、東京都立大学 都市環境学部 都市基盤環境学科に通っています。

今回は簡単な自己紹介と自分の受験について話したいと思います。

ぜひ最後まで読んでください!

(さらに…)

2022年 5月 27日 自己紹介ブログ~林~

初めまして。今年度から担任助手としてみなさんをサポートさせていただくことになりました

林光莉(はやしひかり)です!よろしくお願いします!

 

現在は上智大学外国語学部イスパニア語学科に通っております。

(わかりやすく言うと、スペイン語です)

 

今回は簡単な自己紹介と、私自身の受験を通しての経験について書いていこうと思います。 (さらに…)