ブログ | 東進ハイスクール 調布校 大学受験の予備校・塾|東京都

ブログ 2020年09月の記事一覧

2020年 9月 29日 記述模試(低学年)の復習について

皆さんお疲れ様です!! 

最近は涼しくて寝心地がいいですね!睡眠の秋!食欲の秋!勉強の秋!!

どうも!!一年担任助手のヒキタです!今回は低学年記述模試の復習についてお話ししたいと思います!!

(さらに…)

2020年 9月 27日 新年度方針生徒説明会について

調布校ブログをご覧のみなさん、こんにちは!担任助手2年の栗田です。

最近急に涼しくなってきましたね!季節の変わり目は体調管理により一層気を配りましょう〜

さて、本日は今週実施した高1.2生対象の新年度方針生徒説明会についてお話したいと思います! 

(さらに…)

2020年 9月 24日 模試のメインは復習!!!

調布校ブログをご覧の皆さん、こんにちは!!

ついに夏がどこかへいきましたね。涼しくて嬉しい小林です。

今日はタイトルの通り、模試の復習について書きたいと思います。

(さらに…)

2020年 9月 22日 記述模試の復習ポイント!

調布校ブログをご覧のみなさん、こんにちは!担任助手3年の木下です。

本日は、9月20日に行われた早慶上理・難関国公立大模試全国有名国公私大模試を受けた方におすすめの復習方法を紹介したいと思います。

(さらに…)

2020年 9月 20日 9/14週の低学年HR

調布校のブログをご覧のみなさん、こんにちは!
本日の担当は担任助手1年の山城です!
今回は、9/14週の低学年HRの内容について書いていきます!

(さらに…)