ブログ | 東進ハイスクール 調布校 大学受験の予備校・塾|東京都

ブログ 2021年04月の記事一覧

2021年 4月 30日 新規担任助手②渡邉

調布校ブログをご覧の皆さんこんにちは!昨日に引き続き新規担任助手の紹介です。全13回で毎日更新していくので是非見てください!

本日は第2回目です。

初めまして!新しく担任助手になった

渡邉紘介(わたなべこうすけ)です。 (さらに…)

2021年 4月 29日 新規担任助手①山下

調布校ブログをご覧の皆さんこんにちは!本日から新規担任助手の紹介が始まります。全13回で毎日更新していくのでぜひ見てください!
本日は第
1回目です。

はじめまして!新しく担任助手になった

山下果倫(やましたかりん)です。 (さらに…)

2021年 4月 26日 模試の復習法について

調布校のブログをご覧のみなさん!こんにちは!

本日のブログ担当は鷲尾です!是非最後まで読んでくれたら嬉しいです!!!

まずは皆さん本日の共通テスト本番レベル模試お疲れさまでした!!!

今の心境はいかがでしょうか?自己採点は終わりましたか?

模試はその日のうちに自己採点する癖をつけましょう!!!

では本日は、僕なりの模試の復習法を伝授していきたいと思います!

明日からの復習に役立ててください!!!!
(さらに…)

2021年 4月 22日 3日後に模試があります!

調布校のブログをご覧のみなさん!こんにちは!
本日のブログの担当は服部です!

勉強の息抜きがてらに読んでいただけたらうれしいです。

さて、ついに3日後に第2回共通テスト本番レベル模試が控えています!
本日はそれを踏まえて残りの少ない3日間で何ができるのかを一緒に考えていきましょう! (さらに…)

2021年 4月 18日 4月共通テスト本番レベル模試まであと一週間!

調布校ブログをご覧の皆さん、こんにちは!本日のブログ担当は片山です。

寒い日もありますが、最近はだんだんと暖かくなってきて、春だなあと感じる日が多くなってきましたね。いよいよ4月の共通テスト本番レベル模試まであと一週間となりました!2月頃から、“4月の模試で目標点突破が大事だよ”と耳にたこができる程言われてきたと思います。

一週間後、皆さん、目標点を取れそうでしょうか?“できる!”と答えられる人も、そうでない人もこの一週間で点数を伸ばすことができるなら、試してみたいと思いませんか?

今回は、模試一週間前からできる、一点でも多く点数を伸ばす方法について話していこうと思います!

(さらに…)