ブログ | 東進ハイスクール 調布校 大学受験の予備校・塾|東京都

ブログ 2021年06月の記事一覧

2021年 6月 29日 夏期特別招待講習のお知らせ➁

調布校ブログをご覧の皆さん、こんにちは!担任助手1年の山下果倫です!

毎週火曜日は夏期特別招待講習特集ブログとなっています!実際に夏期特別招待講習に参加した後に東進に入学した担任助手が、招待講習に参加しようと思った理由やおすすめポイント、どうして入学を決断したのかなど、自由に書き綴っていきます!!

今回は第2回目です。前回の鷲尾担任助手の投稿もぜひ合わせてご覧ください! (さらに…)

2021年 6月 26日 6月末受講修了に向けて

東進ハイスクール調布校のブログをご覧の皆さんこんにちは!担任助手3年の佐伯祐衣です。

本日のブログのテーマは【6月末受講修了について】となっています。ぜひこの先も読んでいただければと思います!!

(さらに…)

2021年 6月 22日 夏期特別招待講習のお知らせ①

調布校ブログをご覧の皆さん、こんにちは!担任助手2年の鷲尾早翔です!

今回から毎週火曜日は夏期特別招待講習特集ブログとなります!実際に夏期特別招待講習に参加した後東進に入学した担任助手が、招待講習に参加しようと思った理由やおすすめポイント、どうして入学を決断したのかなど、自由に書き綴っていきます!!

改めまして初回は私、鷲尾早翔がお相手させていただきます!最後まで見ていただけると幸いです!

それでは行きましょう!!!!

(さらに…)

2021年 6月 20日 高速マスター基礎力養成講座について

調布校のブログをご覧の皆さん、こんにちは!担任助手3年の三澤です。

全国統一高校生テストも終わり勝負の夏まで残り1か月です。

夏は共通テスト過去問演習や2次私大過去問演習などアウトプット中心の勉強になります。しかし必要な知識を覚えていないのにアウトプットを行っても成績は伸びません。今回は受験の最重要科目である英語の基礎について伝えたいと思います!

(さらに…)

2021年 6月 13日 全国統一高校生テスト受験後の復習について

調布校ブログをご覧の皆さん、こんにちは!調布校担任助手2年の辻井です。

いよいよ全国統一高校生テスト
ということで受け終わった方に向けて、受験後の行動について書いていきたいと思います!

(さらに…)